2020年06月16日

連絡板

連絡版です。
何か連絡があるときに書いておくものです。

2015/10/17――
やった! ついにウディタの使用キーを増やすことが出来たぞ!

……という個人的にちょっと嬉しかったのでここに書き記します。
ついでに一応コモンも公開しました。
―――――――

ウディタメモ


連絡:
雑記ブログもよければどうぞ。
気の赴くまま雑記。





2015/04/19――
ウディタ関係で人が少し来ているのかカウンターが動いているように見えます。
しかし更新するときの自分もカウンターを回しているので気のせいかもしれません。
とりあえず自分もよく書いたメモを見に来るので下にウディタメモのリンクを貼っておきますね。

あ、あと過去にここに書いた物は追記に残していく感じでやっていきますね。追記が過去ログってことで。
―――――――

2014/08/05――
報告していなかったことを思い出したので書いておきます。
移行したついでに昔のデータを整理して大分消しました。
……ので全然記事が無いです。ご了承ください。><

・カウンター設置しました。
 0から始まります。やったね!これでキリ番が出来るよ!(棒
 ……人が来ないからね……キリ番イベントも始まらないんじゃないかな……(´・_・`)

―――――――
連絡:
雑記を書くためのブログを作りました。(作り直しました)
気の赴くまま雑記。

ので、こちらのブログは製作関係のものにしたいと思います。
……つまり、更新頻度が更に下がります。ご注意ください。
(1年更新しなかったブログが今さら何を……)
【関連する記事】
posted by ut at 08:40| 挨拶・連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする