2015年01月14日

ウディタメモ

WOLFRPGEditor(ウディタ)の個人的メモ。

ところによってはツクールにも使えるかもしれないけど基本的にはウディタを構いながらのメモ。
忘れないようにという感じの備忘録でもあります。
あ、バージョン2.10使ってるので1.〜では使えないかも。

最終更新日:2016/06/13



続きを読む
タグ:ウディタ
posted by ut at 19:25| Comment(7) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

ロックマン3ピアノメドレー

耳コピ作業用BGM化計画3つ目。



実は結構前に作ってあったけど動画にするのが面倒で放ってあったのをやっとこさ動画にしました。
それで、投稿するときにちょっと気になったことが一つ。
この動画ってニコ動とYouTubeに上げてるんですけど圧倒的にYouTubeの方が再生数多いんですよね。
……と言ってもそもそもそんなに大した再生数じゃないんですけど。
やっぱりアカウント登録が必要かの差かな……。

あとはYouTubeでの広告を「有り」か「無し」かにするところで、作業用BGMってすんなり再生して欲しい気持ちがあるから今のところ「無し」にしてるんだけど広告表示にするとどんなもんになるのかっていう気になる点もあるのでその内再生数が伸びたら「有り」にしてみようかなってちょっと思ったり。

posted by ut at 20:43| Comment(3) | 音楽・DTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

