2012年10月29日

ちょいと失礼しますよ

秋 M3が終わりましたね。
参加しなかったわけですがー。。。

でも気持ちは参加しようとしてました!←

知り合いのサークルさんの今回のテーマを聞いたりして作ろうとしたりしてました。
・・・間に合わなかったり、事情があったりしたわけですがー。。。
すみませんでした。;;
まぁ、でもとりあえずここで発表しとこう・・・みたいな。

RFrsh by ut_ut

テーマ:リフレッシュ
リフレッシュって・・・なんぞや? からの適当に作ったもの。答えには至れていない。

RFrsh channelアレンジ フェードアウト by ut_ut

上のリフレッシュになんか追加したもの。こんな方向性でもいいかなって思ったけど自分で分からなくなったり!うわぁ!

exextend by ut_ut

ロックマンのアレンジ。ほぼエグゼしかわからないってこともあり、エグゼから通常戦闘曲をちょいす。
アレンジ元に振り回されていて、まだまだアレンジを楽しめていないって感じ。


とりあえず全体から、”もっといっぱい作ってみないと何もわからない”ってことがよくわかった。
・・・でも常に作り続けると時間がーってなるわけでー・・・。
時間、増えねえかなぁ・・・。なんてね!
あとは全体的に曲の長さが足りてない?

今度こそはどこかに参加したいものですー。。
posted by ut at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・DTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする