2012年04月07日

ゲーム作成

前回の続きー。

画像


なんとか二人プレイっぽくなりましたー
(赤:1P 青:2P)
クリアフラグも何とかなりました。。。

作ってて気づいたこと(追加したいシステム)
・対戦形式だけじゃなくて協力形式も入れること。
・最大四人プレイ
・9マス開き(?)の実装

・対戦の場合はいろんなルールを設定できるように。
 ・制限時間方式
 ・デスマッチ式

・数字が見づらい場合があるので画像に手を加える

こんなかんじかなぁ
posted by ut at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

今作ってるのー(ゲーム)

今作ってるゲーム。

画像


マインスイーパ(後で対戦形式にしようと思ってる)
クリア条件がうまく行かなくて、悩んでる状態。
どう書けばいいのかなー?
posted by ut at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作ったゲーム

活動報告も兼ねてサークルで前回提出したゲームの紹介をー

画像

画像


リフレク!Boost
跳ね返したり攻撃したり伸ばしたりBoostしたり避けたり。
対戦型リフレクトアクションシューティング。

画像

画像


RhythmMacchan
音楽に合わせてボタンを押し、ジャンプして歩いて行くゲーム。


を作りましたー。
そのうちサークルの方でうpされるんじゃないですかね!
posted by ut at 04:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

